<< ツヤ髪のお酢リンス、試しました! | main | チュニジアのベリーダンス事情(2) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

チュニジアのベリーダンス事情(1)

belly costumes




みなさん、ご無沙汰しています♪

今、チュニジアにいます。

チュニジアに来て以来、念願ベリーダンスのショーも見に行ったし、チュニジア人の先生に、ベリーダンスのレッスンも受けることができました。

とりあえず、ベリーダンスの衣装やさんの軒先の写真をご覧ください。
ここでは、何も、買わなかったんですけど(笑)

近いうちにまたベリーダンスのレッスンの様子とか、アップしますね♪



JUGEMテーマ:旅行


サラ * チュニジア旅行 * 17:44 * comments(4) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:44 * - * -

コメント

お帰りなさい!…では、なかったのですね、、、^^;
お久しぶりです。サラさん!
なんと、ベリーダンスショー鑑賞だけではなく、レッスンまで受けられていたとはっ(@0@)すごーい!
☆次のアップ楽しみにしてます〜♪
Comment by ゆっち @ 2008/02/29 12:13 PM
うわ〜ぁ、いいな〜
こういったお店屋さんで店主にまけてもらうよう交渉するのって好きなんですよ
日本じゃあんまり値切ったりしないのに、海外に行くとなんだか張り切ってしまうんですよ
続いてのチュニジアレポート楽しみにしていますね♪
Comment by 河童くん @ 2008/03/01 4:30 PM
■ゆっちさん、

ご無沙汰してます。ゆっちさんも、お元気ですか?
やっと戻ってきたので、早速色々書こうと思います。

いつも遊びに来て足跡残していただいて、とても嬉しいです♪
Comment by サラ @ 2008/03/03 6:49 PM
■河童くん、

河童くんはネゴも強いんですか?!
私は、値札がついてないっていうだけで、もうハードル高そうで、くじけそうになります(笑)
おかげで、たいしたものは買ってきませんでした。

そのうち、交渉テクを伝授してください〜
Comment by サラ @ 2008/03/03 6:51 PM
コメントする









このページの先頭へ