<< フランス版ELLEに載ってたお腹スリム食事法 | main | パリ最後のベリーダンスのレッスン(続き) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

パリで最後のベリーダンスのレッスン


先日、1ヶ月ぶりにベリーダンスのレッスンに行きました。

あなた、1ヶ月も踊ってなかったら、今日はひどい目にあうわよ!」

と、ドロンジョ先生にしょっぱなから脅され、おびえる私(笑)

でも、音楽がスタートし、腰を後ろから前に半分持ってくる回転をしてみると、意外と体が思ったように動いてくれたのです!!

先生もそれを見て、

ちゃんと憶えてるじゃない!練習していたのね!!」

と、喜んでくれました。

わずかながら、うちで毎日しょぼしょぼ続けていたストレッチの成果でしょうか。

ベリーダンス自体は、歯磨きをしながら骨盤を前後左右&8の字に動かす程度しか、練習といえるものはしてなかったんですが…(それでも何もしないよりましだったのかな


今日が最後…と思うと、先生の言葉を一言も逃さないように、少しでも先生の動きを脳裏に焼き付けようと思って、必死で踊りました。

やっぱり先生の踊りは最高に素敵で、自分がベリーダンスを始めた理由が改めて分かった気がしました。

今日はこの辺で。またつづきを書きます!
サラ * ベリーダンスのレッスンの様子 * 18:31 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:31 * - * -

コメント

なんだか読んでいるこちらまで、涙が出てきちゃいそうな文章ですね〜。
厳しくも優しいドロンジョ先生に会えなくなるのは寂しいですね。
ブザンソンでもいい先生が見つかることを祈っています!

あ、もしかしたら10月のはじめくらいにフランスへ行けるかもしれません!その頃ならサラさん落ち着いているかしら?
Comment by Reshmi @ 2007/08/01 3:15 PM
■Reshmiさん、

ドロンジョ先生は怖いけど、ついていけば上手くなれる気がしていたので、離れてしまうのがとても惜しく感じます。

何より間近であの素晴らしい踊りを見られなくなるのが残念です。
先生の怖いキャラにもなじんできたところだし…(笑)

たまのレッスンでも、先生からの指導を受け続けられればいいな…と思ってます。

10月はもう落ち着いてると思います。ぜひ遊びに来てください!!
Comment by サラ @ 2007/08/01 4:36 PM
コメントする









このページの先頭へ