<< 腰が痛い | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ファンベールの取り扱い注意

今年の中級クラスは、生徒数が5人と少ないので、数回連続で、ファンベールを習っているのですが・・・
 
毎回、ファンベールねたで笑いが絶えません。

ソラヤ先生は、1回のレッスン中に、決まって何度か妙なことを言って、皆を和ませてくれるのですが・・・

ファンベールを頭の上で振り回す練習を何度もした後、いつも何でも一番に疲れるヘビー級(体形が・・・)のエレオノールが、

腕が痛い〜

といつも曲の途中で脱落するので、ソラヤ先生が、

頑張れ〜!

ここで頑張れば、腕に筋肉がしっかりついて、いいことがあるよ!

明日の朝ごはんで、パンにヌッテラ(チョコスプレッド)を塗るのが、す〜っと楽〜に出来るから!

と言うので、みんな吹き出してしまいました。

あと、エレオノールが、踊っている途中で、ファンベールをふんづけてしまったのですが・・・

先生がすかさず、

大丈夫だった??

・・・って、あなたじゃなくて、ファンベールやぶけてないか、そっちが心配!

って言うので、また大笑いでした。

エレオノールは、その後、ファンベールをふんづけたおしおきで、ふりつけ途中の先生に、お尻を蹴られたりしていました。

ファンベールって、個人的には、ベールよりも取り扱いやすい気がします。

サラ * ベリーダンス日記 * 14:38 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:38 * - * -

コメント

はじめまして。サンバチーム「ソウ・ナッセンチ」の主宰 南原紀子と申します。

突然のカキコミ失礼いたします。
楽しいブログを拝見させて頂き、書きこみをさせて頂きました。

私共ソウ・ナッセンチは神戸で活動しているサンバチームですが、この度、日本最大の浅草サンバカーニバルに初出場する事となりました。

そこで、全国から参加者をキッズ・大人ともに大募集しております。夏の思い出に参加してみたい!というお祭りが大好きな方、ダンスの大好きな方を対象に告知させて頂いております。
練習なしの当日参加で未経験の方も大歓迎!

もしご興味がございましたら、下記詳細をご覧いただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


【第31回 浅草サンバカーニバル参加の詳細】
http://www.solnascente.jp/carnaval2012


SOL NASCENTE主宰
南原紀子

Comment by 南原紀子 @ 2012/07/02 2:31 PM
初めまして。

来月、トルコに行ってから、9月の9日から21日までパリに旅行することになり、パリでもベリーダンスを出来るところがあれば…と探していたところ、辿り着きました。
ブログを拝見し、パリにも素敵な、面白い先生方がいらっしゃるとわかり、俄然レッスン受ける気になりました!
ありがとうございます。

どこかでレッスンご一緒出来るようでしたら、宜しくお願いいたします。
パリがとても楽しみです♪
Comment by かな @ 2012/08/26 1:27 PM
サラ 様

はじめまして、株式会社Groodの原口と申します。
「海外在住者人気ブログ」からこちらのブログを拝見しております。

弊社では現在、「海外在住者の方による旅行プラン提案サービス」を
5月頃をめどに開始する準備を進めております。
http://www.travel-lobby.info/

こちらのサービスは以下の流れとなっております。
ーーーーー
1.旅行者の方が”こんな旅行がしたい”とリクエストする
2.現地滞在・旅行経験者の方がプランを提案する(チケットやホテルなどの原価+手数料が価格)
3.旅行者の方がプランの注文を行った場合、弊社側で手配を行ないプラン提案者に1万円の報酬をお支払い
ーーーーー

このサービスをご利用頂くメリットは以下です。
ーーーーー
1.【完全無料】:登録やプラン提案において、料金は一切発生しません
2.【知識を活かした収益】:自分が詳しい地域の旅行プランを提案するだけで収入が得られます
3.【完全在宅勤務】:全ての作業はネット上で完結します。
ーーーーー

以下のサイトに詳細がございますので、よろしければご参照を頂けますと幸いです。
http://www.travel-lobby.info/

お手数ですが、よろしくお願い致します!
Comment by 原口悠哉 @ 2014/04/11 10:33 AM
コメントする









このページの先頭へ