<< ターンの説明 | main | 靴紛失事件 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今年のレッスン風景

大変ご無沙汰してしまいました。

こちらのブログを見に来ていただいた方には、申し訳ありませんでした!


今年は、去年と同じ教室で、ソラヤ先生のレッスンの中級コースを続けています。

娘とふたりで、また初級コースでいいかな、と思っていたのですが、初級コースに行ってみたら、新しく大量に人が入って、スタジオが満員ギチギチな上、本当にみんなド素人だったので、中級にした次第です。


初級にしなかった理由は、もうひとつあるのですが…

これまた珍事件なので、機会があれば、お話します。


しかも、中級のメンバーは、去年から一緒にやっている、ガタイが良くてお笑いキャラのエレオノール、今年からカムバックした元クラスメートのコラリー、別の町からやってきたベリーダンス2年目のグラマー大学生のマノン、それに私たち母娘、という少数厳選?メンバーなので、和気あいあい、とても楽しくレッスンをしています。

今年はまず、人数が少ないことを活かして、ファンベールのレッスンをやっています。

毎回、大爆笑しながらも、内容は充実した面白いレッスンなので、またレッスン風景や珍事件などをレポートしていきたいと思います。


 JUGEMテーマ:ベリーダンス
サラ * ベリーダンス日記 * 19:50 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:50 * - * -

コメント

よかったね〜☆ いいメンバーになって!
いろいろあった後なので、安心しました。
楽しんで、レッスン受けてください!!!


やったーコラリーウェルカムバーーーック!(爆)
Comment by たびぃ。 @ 2011/11/25 4:06 AM
■たびぃ。さん、

ご無沙汰ブログ、いつも見て頂いて、どうもありがとうございます!

コラリー、ソラヤ先生が上手にてなづけたみたいで、今のところ静かで、満足そうにしています(笑)
おまけに、なぜか先生には「ココ」というニックネームで呼ばれています(爆)
Comment by サラ @ 2011/11/25 5:12 PM
コメントする









このページの先頭へ