<< ベリーダンス教室の音楽 | main | ベリーダンス教室の〆太鼓 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

フレンチだけじゃないパリのラジオ局


うちでよく聞いてるパリのラジオ局、選曲の良さとMCのお姉さんの物憂げな低音の美声とCMが入らないことが売り物なんですが。

フレンチや英米ポップス以外に、アラブ、インド、アフリカの曲も結構流れてます。いい頃合いに、ジャズやクラシックも織り込まれてます。

インターネットで聞けるので、よかったら聞いてみてください。タイトルやミュージシャン名が過去10日分さかのぼって閲覧できるので(les archives参照)、これは何!って思ったら要チェック。

http://www.radiofrance.fr/chaines/fip/endirect/

たまーにアラブ音楽特集があります。
サラ * ベリーダンスの音楽 * 15:37 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 15:37 * - * -

コメント

聴けたーー!! merciiiiii!!
Comment by Voici @ 2007/05/24 12:59 AM
■Voiciさん、

早速、聴いてくれたのね。よかった♪
私も昨日聞いてたから(地上ラジオで)遠く離れていても、あっちとこっちで同じ曲が流れていたかもしれないね。

このラジオ局、パリ時間の朝に、MCのお姉さんが天気予報と渋滞情報を2分ぐらいやるんだけど、「今日もパリは曇、がっかりね〜」なんて、どーでもよさそうなけだるそうな天気予報で、おまけによく外れます(笑)
Comment by サラ @ 2007/05/24 2:48 PM
コメントする









このページの先頭へ