<< 地震について | main | チャリティー・ワークショップのお知らせ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

踊りで救えるものもある・・・

あちこちのベリーダンスのお友達が、今回の震災に対して、色々なイベントを呼びかけています。

これは、とても素晴らしいことだと思います。


でも、もっとベーシックなレベルでも、私の場合、ずっと嫌なことばかり考えていたのが、ベリーダンスのレッスンに行ったら、レッスンの間は、すっぽりと嫌なことは忘れて、踊りに没頭することができて、久しぶりに、とてもいい気分になりました。


踊っている場合ではない、と思うこともありますが、できるだけ休まずにレッスンに通っていることで、精神的に、とても救われていると思うのです。


先生のレッスンがあるおかげで、どれだけ救われているか、今回とても強く実感したので、先生にも、お礼を言いました。


私の先生は、レッスン以外に、ワークショップをたびたび企画しているのですが、4月は、ベリーダンス、フラメンコ、サンバの3本立てで、東日本大地震チャリティー・ワークショップを企画してくれています。


フランスの地方都市でも、そうやって立ち上がってくれる人がいる、というのは、とても心強いことだと思います。

また、詳細が明らかになったら、こちらでもお知らせします。

 JUGEMテーマ:エンターテイメント
サラ * ベリーダンス日記 * 23:18 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 23:18 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ