<< Bellydance Japan掲載のお知らせ | main | 地震について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンス・ジャパンVol.15号掲載のお知らせ

ベリーダンスジャパンVol15








ベリーダンス・ジャパン15号に、私の記事が掲載されています。 



詳細は、こちらをご覧ください。

ベリーダンス・ジャパンWEB

amazon.co.jpからも購入いただけます。

ちなみに、「World Bellydance Now」というコーナーです(77ページ下)


ベリーダンス・ジャパン編集部より、掲載誌を送っていただきました。

ベリーダンスを始めて半年の娘と一緒に、楽しく読んでいます。


JUGEMテーマ:ベリーダンス
サラ * ベリーダンス日記 * 21:52 * comments(6) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:52 * - * -

コメント

はじめまして!
ネットサーフィンしてたらたどり着きました!
ジャズシンガーのぶちと申します。
なのにベリーにハマってます。
しかもアラブ音楽大好き!
4/25-5/9はトルコに行って来ます!嬉しいです。
でも・・・まだショルダーシミーもできません。
初心者です。とほ。
少しでもうまくなれたら嬉しいな、と思って頑張ります。
いろいろと教えて下さいね!

追伸
Belly dance Japanのこの号、買ったのですが、
サラさんはフランスじゃなくてサンフランシスコのサラさんですか?
わかんなかったー!教えて下さいっ(^_-)-☆

ぶち
Comment by ぶち @ 2011/04/07 4:53 PM
■ぶちさん、

はじめまして。
ジャズシンガーの方なんですね!
夫も私も、ジャズが好きなので、良く聴きますよ。

ちなみに、私はフランス在住です。
サンフランシスコの方は別人です。

ターキッシュ・デライトに行かれるんですか?
楽しんできてくださいね!

私も、去年イスタンブルでヨースリーのWSを受けに行って、技術的には、できないことばかりでしたが、踊ることが飛躍的に楽しくなりました。
ぶちさんも、きっと得るものが沢山あると思いますよ!
Comment by サラ @ 2011/04/07 4:58 PM
わっかりました!
p77
BESANCONの方ですね!
サラさんという名前で探してしまってました。
そしてPARISとかないなあと思ってました。
大変失礼致しました。

昨夜はベリーのレッスンでした。
今は頑張って週に二回ほど通っております。
でもコンビネーションになったときのtwistも苦手だし、
なにせ次の動作を忘れてしまう・・・。
ああ、なんてダンスって難しいんだろう。。。
といいつつ楽しいんですけどね。笑
少しずつ、頑張ります。
昨日、my Asayaを手に入れました!
テンション上がるぅ♪

ぶち
Comment by ぶち @ 2011/04/08 3:54 PM
■ぶちさん、

77ページの下段です。

ブログのほうは、セキュリティ上の理由で、実名は出していません。
分かりにくくて、申し訳ありませんでした!

私も、コンビネーションになったときに、シミーやアイソレーションが、うまく組み込めなかったりします。
あと、店舗が早くなると、ひとつひとつの動きが適当というか、なだらかになってしまいます。
Comment by サラ @ 2011/04/08 4:34 PM
店舗!?笑

そーなんですよねー!
アイソレーション、難しいし、ツイストでさえコンビネーションだとうまくできなくて・・・農夫の踊りみたいになっちゃいます。爆

昨夜は自分のジャズのライブでした。
楽しかった!

今夜は私の先生のショーを見に行って来ます!
楽しみです。
またご報告しますね♪
ブログ、楽しみにしてます。

ぶちより
Comment by ぶち @ 2011/04/12 2:33 PM
■ぶちさん、

ぎゃはは!
「店舗」!!
変換ミスです!!
・・・しかも、全然、気がつきませんでした。

私も、以前よく、自分の踊ってる様子を録画して見ましたが、スタジオの鏡で見る以上に、かなりショックな状況でした(爆)

ジャズのライブ、素敵ですね。
どんなレパートリーを歌われているのでしょうか。

ぶちさんの先生は、ショーにも出演されているのですね。
楽しみですね。
今度、ブログにゆっくりお邪魔しますね。
Comment by サラ @ 2011/04/12 4:08 PM
コメントする









このページの先頭へ