<< 一時帰国のお知らせ | main | ベリーダンス・ジャパンVol.15号掲載のお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Bellydance Japan掲載のお知らせ

Bellydance Japan(Vol.15)の白黒ページに、私の記事を掲載していただけることになりました。

2月25日(金)に発売だそうです。

各国のベリーダンサーが寄稿しているコーナーの1つで、小さく編集されてしまっている記事ですが、よろしければご覧ください!


 JUGEMテーマ:オススメの本
サラ * ベリーダンスのレッスンの様子 * 00:50 * comments(6) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:50 * - * -

コメント

お疲れ様です。
おかえりなさい

コメント 入れたかったのですが なんと書けばよいか…
書けず仕舞いでした。

フランス⇔日本
と 往復 なかなか出来ないかと思う中 駆け付け お見送り出来た事、御祖母様も お喜びだったでしょう。
少し 心 休めてあげてください
ベリーダンスジャパン 楽しみに 読ませて頂きます。
Comment by みりた @ 2011/02/24 8:26 AM
今日見たよ〜!ちゃんと写真も載ってて、おもしろかった!
ソラヤ先生ってあんな感じなんだね!
チャーミングだった!!

忙しいのにメールのお返事ありがとう。
落ち着いたらまたゆっくりおしゃべりしようね!
Comment by Reshmi @ 2011/02/25 1:42 AM
お久しぶりです。こんにちは。

お婆様のこと、御愁傷様です。  ご冥福をお祈りしております。

ベリーダンスジャパンは、私も是非拝見したいです! 楽しみです。

・・・とただご挨拶がしたかっただけですので、このコメントへのお返事はお気になさらず、しばらくは慌ただしいかと思いますので、体調など崩されませんよう気を付けて下さいね。
Comment by @ 2011/02/25 8:44 AM
■みりたさん、

暖かいコメント、どうもありがとうございます!
普段から、遠方に住んでいると、なかなか会えないので、最後に話ができたことが、何よりありがたかったです。

ベリーダンスジャパン、もしご覧いただける機会がありましたら、ぜひご感想をお聞かせくださいね!
Comment by サラ @ 2011/02/25 5:47 PM
■Reshmiちゃん、

いつも暖かく励ましてくれて、本当にありがとう!

ベリーダンスジャパン、早速見てくれたのね!
どうもありがとう!!

初稿のときに、写真のコメントが間違って付けられていたので、ちゃんと修正されて掲載されていたか、ちょっと気になっています。
一番右の人が先生、という指示になっていた?
Comment by サラ @ 2011/02/25 5:48 PM
■鯨さん、

いつも優しいお心遣い、どうもありがとうございます!

バタバタしてしまい、チーキー・プロジェクトの第2弾もまだ見ていない始末です。
出遅れてしまいましたが、落ち着いたらゆっくり鑑賞して、鯨さんとあれこれ語り合いたいです。

BDJは、ベイエリアでは入手できるのでしょうか?
今回の記事に掲載されず、カットされた部分などは、近日中に、こちらに掲載したいと思っていますので、またよろしくお願いします。
Comment by サラ @ 2011/02/25 5:51 PM
コメントする









このページの先頭へ