<< ベリーダンスと香り | main | Bellydance Japan掲載のお知らせ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

一時帰国のお知らせ

 祖母の具合がよくないので、 1週間あまり一時帰国することになりました。


こちらの更新もおろそかになっており、申し訳ありません!


実は、「ベリーダンス・ジャパン」の第15号に、小さい記事を掲載していただけることになりました。

「フランスのベリーダンス事情」について、白黒のページだと思いますが、写真も掲載される予定なので、もしよろしければ、ぜひ探してみてくださいね!

(発売はまだ先なので、また、追って詳細をお知らせします!)


※コメントを承認制にしていきますが、更新が遅れてしまうかと思います。あらかじめご了承ください。
サラ * - * 00:09 * comments(4) * -


スポンサードリンク * - * 00:09 * - * -

コメント

大変ですね…

大事に いたりませんように…

また 気をつけて 帰国してください

BellyDance Japan楽しみにしています。
Comment by みりた @ 2011/01/26 11:02 PM
■みりたさん、

いつも暖かいコメント、ありがとうございます!

また、BDJの詳細も、お知らせしますね。
Comment by サラ @ 2011/01/26 11:08 PM
こんにちは、はじめまして!
サラさんはフランスでベリーダンスされてるんですね!
私は韓国でしてます♪
実は私もBDJに記事が載るんです!
この記事見て、なんだか勝手ですが運命を感じてしまいました^^
おばあさまの具合はどうですか?
Comment by つん @ 2011/02/08 4:41 PM
■つんさん、

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

つんさんも、同じ号に記事が掲載されるのですね!!
本当に、「運命」ですね〜!

こうやってブログのお陰で、世界中のベリーダンサーの方と、つながりが持てるのが、本当に不思議でありがたいことだと思います。

つんさんの記事も楽しみにしていますね。
これからも、宜しくお願いします!
Comment by サラ @ 2011/02/08 5:55 PM
コメントする









このページの先頭へ