<< 言っておかなければならない事 | main | 一時帰国のお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンスと香り

 ロクシタンのキャンドル
あけましておめでとうございます!

今年も、このブログにいらして頂いたベリーダンサーの皆様が、より素敵に、幸せに踊れる一年間になりますように!!

私も、少しでも自分らしい踊りが踊れるようになるように、がんばりたいと思います。


上の写真は、家族でのクリスマスのランチのときのテーブルです。

義姉が持ってきたロクシタンのアロマ・キャンドルを、食後に、おばさんがつけてくれました。

私が好きなアーモンド・アップルの香りで、冬のイメージにあっていて、とても素敵な香りでした。


ベリーダンスは、音楽を踊りという形で表現したものだ…

…という言葉を聴いたことがありますが、私は香水が好きなので、自分の好きな香りをイメージさせるような踊りを踊れたらなぁ、と思ったりもします。


現実的なことを言えば、クリスマスとお正月のパーティ続きで、ちょっとギスギスしていたお腹に、いい感じにまんべんなく肉が薄くついたので、それがちょっとうれしいです。


サラ * ベリーダンス日記 * 01:08 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:08 * - * -

コメント

Bellydance Japan編集部の鈴木と申します。
http://www.bellydancejapan.jp/
ご相談させていただきたいことがありご連絡させていただきました。
大変恐れ入りますが、一度メールをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
Comment by Bellydance Japan編集部 @ 2011/01/07 7:21 PM
コメントする









このページの先頭へ