<< キャメルが裏返る件 | main | ベリーダンスと香り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

言っておかなければならない事

先日のレッスンの最初に、ストレッチの音楽をかけて、前に立った先生が、あっ、と思い出したような顔をして、

・・・えーと、今日はまず、みんなに言っておかなければならない事があります!


とかしこまって言うので、

なんだなんだ??

と、みんな注目したところ・・・

今日の私のレッスンパンツ、穴があいてるけど、気にしないでね〜

という一言でした。


なんでも、薄い素材なのに、アイロンをかけたら、穴があいてしまったそうです。

黒い下地に黒い薄地のハーレム・パンツをあわせていたので、言わなければ気がつかなかったかもしれないけど・・・

・・・正直な先生の人柄に、笑ってしまいました。


 JUGEMテーマ:今日のキーワード

サラ * ベリーダンス日記 * 00:49 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:49 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ