<< ベリーダンスの個人レッスン(3) | main | ベリーダンスのショー(Adelante) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

先生のサウナパンツ(続編)


前回のレッスン時も、先生はスタジオでいつもどおりまず黒いシャカシャカをはいていました。

この回の先生のボトムは、黒いシャカシャカ→黒いスパッツ→透けるロングスカート→スカーフ2枚、といういでたちで、とっても素敵でした。

それにしても黒いシャカシャカ気になる…。ベリーの練習時にはこういうものをはくのよ!と言われるかもしれないし。

…誰もいなかったので勇気を出して聞いてみました。



- 先生、それは何ですか?

- あぁ、これは自分のためのものよ。

- ...体を温めるためのものですか?

- まあそんなところね。


ということで、やっぱりサウナパンツだったことが判明!

サラ * ベリーダンスの教室(パリ) * 17:13 * comments(8) * -


スポンサードリンク * - * 17:13 * - * -

コメント

先生に聞いちゃったんですね〜。すごい!あはは
ダンサーは体を冷やしてはダメ!というのは、あたしも師匠やJAZZの先生からいつも言われています。
ベリーはおなかや足が冷えやすいので注意しないとね。

ところで、シャカシャカの上にスパッツをはくということは、シャカシャカは体にフィットする感じなんですか?
あたしが以前言ったハーレムパンツの下にはくのはわりとゆったり、鳶職の人がはいてるようなのだから、違うかも。
Comment by @ 2007/05/15 10:02 AM
■Reshmiさん、
(名前がなかったけど、上記コメはReshmiさんよね?)

シャカシャカは前も書いたけどゴミ袋に似ています(先生ごめん)。伸縮系でもなさそうで、割とゆったりしてる感じだったけど、その上に、伸縮性の高そうなスパッツをはいて、シャカシャカをムギューって中に押し込んでました(笑)。

で、その上に透けるハーレムパンツなり、スカーフなりを着用。

確かにベリーはお腹が冷えますよね。私もシャカシャカ・デビューして、下半身やせ目指そうかな!?
Comment by サラ @ 2007/05/15 4:30 PM
やはりサウナスーツでしたか
ドロンジョ先生はナイスバディを維持する為に日夜努力!
私もサウナパンツはこうかな〜(汗)
この立派すぎるふとももをどうにかせにゃぁイカンのです
さて、今日はベリーのレッスン日だわ♪
GWでレッスン日が変更になり、なんとひと月ぶりの練習です
楽しみで仕方がないです〜
では行ってまいります♪
Comment by 河童くん @ 2007/05/16 4:39 PM
サウナパンツすら着こなすドロンジョ先生恐るべし(笑)

体温かくしたほうが動きやすいですもんね〜。
かわいい色のサウナパンツなら、ハーレムパンツっぽくなるかな。
家での練習のにもいいかも♪

リンクありがとうございます。
こちらからも張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
Comment by Yae @ 2007/05/16 4:54 PM
あれあれ〜?
名無しでした。失礼しました〜。
そうです。↑はあたしのコメントです。
ゴミ袋をスパッツの中に。あはははは!
想像すると笑えます。でもセクシーなんですよね。

うーん。
Comment by Reshmi @ 2007/05/16 5:01 PM
■河童くん、

久しぶりのベリー教室どうでした??
河童くんぐらいになると、間があいても、翌日お腹周りの筋肉痛で体がきしむ…なんてことはないのでしょうね。

私は…てきめんです!
Comment by サラ @ 2007/05/17 1:54 AM
■Yaeさん、

サウナパンツさえ着こなす…と言えばそういう言い方もできますね♪

先生、物憂げな様子でやってきて、平然とみんなの前でシャカシャカ着用ですから。
いつか、私もそういうレベルに達したいです(笑)

こんなにネタにしてしまって、信じてもらえないかもしれませんが、ほんとに素敵な先生なんですよ!!

Comment by サラ @ 2007/05/17 2:00 AM
■Reshmiさん、

そう、なんていうか、人の目を意識するレベルを超越してるセクシーさっていうかんじ(笑)

フランスに来て、ディテールを超越してる天然セクシーな大人の女性に結構、遭遇してます。日本だとアウトだろうな、でも素敵、って人があちこちに…。Reshmiさんのフランスの印象と違うかな?

先日の個人レッスンのときに先生と至近距離で向かい合ったら、あまりにも顔が小さくて整ってるので、なんかこっちが気恥ずかしくなったぐらいです。
Comment by サラ @ 2007/05/17 2:06 AM
コメントする









このページの先頭へ