<< ベリーダンス習い始めました。 | main | ベリーお休みして日本に里帰りしてました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンスの先生について

私がパリでベリーダンス習ってる、とっても色っぽい先生について。

多分、先生もう50代だと思うんだけど、エジプト人かベルベル系かな。

スレンダーで、真っ白な肌に、長い黒髪。

きらりと光る青い目には、長いまつげがバチバチで、「これでもか!」ってぐらい高〜い鼻に、リングタイプの鼻ピアスがムチャ決まってます。

最初のレッスンの時・・・
「誰か昔よく見た人に似てるなぁ・・・でも誰だか分からない・・・歴史マンガのクレオパトラにも似てるけど、それじゃないんだよなぁ・・・」

すごくすごくすごーく気になって、次のレッスンの時、「あっ!」と、気がつきました。

・・・
ヤッターマンのドロンジョ様
(爆)。

ベリーダンスのレッスン中の衣装とかも黒のハーレムパンツに網タイツのようなトップで、全身イメージもまさに、ドロンジョです!!

他の生徒に言ってもパリじゃ分かってもらえるはずもなく(当然か)、このブログに書いてちょっとスッキリしたぁ!

サラ * ベリーダンス日記 * 00:12 * comments(5) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:12 * - * -

コメント

はじめまして!
尋子と申します。今「パリ ベリーダンス」で検索していてこのページを見つけたところです。
東京でベリーダンスを習い始めて1年ちょっと。まだまだ入門者ですが仲間と楽しくやっています!

パリには10年以上前に夫と2回だけ訪れただけですが、好きな街です。最近はベリーダンスとアラブ音楽の影響で、エジプトやチュニジアなどイスラムの国にも興味を持ち始めています。パリにもアラブ人街があるのかな??ベリーダンスが観られるお店とかあるのかな??なんて思い、ネットを見ているうちにここに偶然辿り着きました。

楽しそうなblogですね!bellyもparisも好きな私ですのでこれからも覗かせてもらうかも知れません。更新楽しみにしていますね!!よろしくおねがいします☆
Comment by 尋子 @ 2007/04/03 1:12 PM
はじめまして。
私も、パリ、ベリーダンスで検索していて、こちらにたどり着きました。
ベリーは習い始めて1年ちょっと、鏡の中の自分に爆笑しつつ楽しく習っています。
5月にパリに行く予定なので、パリのベリー情報楽しみにしていますね!!
Comment by ema @ 2007/04/05 12:44 PM
■尋子さん、emaさん、

昨日まで里帰り帰国してて、お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

お2人とももう1年習ってるなんて私には大先輩。

こちらこそ、色々教えてくださいね!

emaさん、5月にパリでベリーレッスンデビューなんてどうですか?
よろしければ、私が通ってる教室の詳細を差し上げます。一時間半で15ユーロですよ(←回し者ではありません。爆)
Comment by サラ @ 2007/04/22 9:16 PM
サラさんお帰りなさい!
パリでベリーダンス、素敵ですね!
ドロンジョ様にも会えるかも知れないですねっ、笑。
1回きりの旅行者でもレッスンに参加することは出来るのでしょうか??
全然急ぎませんので、落ち着いた時に詳細を教えていただけると嬉しく思います。
ではでは、片付け大変でしょうが(*_*)頑張ってくださいね〜☆
Comment by ema @ 2007/04/24 1:12 PM
■emaさん!

ベリーダンスの教室1回きりでも、フラ語に自信なくても、参加できますよ〜!

ドロンジョ先生(爆)とってもやさしいですよ。

詳細を次の記事に書いておきますね。
Comment by サラ @ 2007/04/24 7:08 PM
コメントする









このページの先頭へ