<< ベリーダンス発表会の写真(2) | main | コスチューム番外編 ベリーダンス用のベールの作り方 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンスの発表会写真

ベリーダンス発表会写真1
発表会の本番です。

公民館の体育館みたいなところに設置した舞台で、体育館に準備してあった椅子は、ほぼ満員状態でした。

公民館の総合的な発表会なので、ベリーダンス以外にも出し物がいくつかあったのですが、照明も音響もイマイチで、あとで見ると、撮ってもらった写真もビデオもボケていましたが、踊ってる本人たちは、すごく楽しく踊らせてもらいました!


先生が、

ベリーダンスは、ファンが多いから、盛り上がるよ〜!!

と言っていましたが、実際に、踊っている途中で、手拍子が入ったり、先生が出てくると、

(地元では有名人?らしい…)

ヒューヒュー!

とかなり派手な歓声があがりました。

上の写真で見ていただくと、ボケていますが、衣装の全体像が分かると思います。

実際に、写真でいくつか見てみると、あまり例の胸が目立たなかったので(色的に目立たない色だったせいでしょうか…)、安心しました。

ベリーダンス発表会写真3
ボケていますが、自分だけ切り取ってみました。

胸に直線に下がるタイプのネックレスをしているのは、きちんと写っていませんが、胸が強調されているのが、おわかりでしょうか?

ベリーダンス発表会写真2
3曲を踊った後に、みんながさっさと舞台から降りそうになったところに、先生が登場して、最後のごあいさつをしました。

あらかじめ、先生に、ちゃんと最後にみんなで挨拶をする、と言われていたのに、みんな忘れて、舞台からおりてしまうところでした(笑)


(写真では、真ん中の黒い衣装のちぢれた毛の人が先生で、私はその右隣で、そのまた右隣がコラリーで、その隣がタヌキ母さんです)


私としては、あまり細かいところまでしっかり詰める時間がなくて、ベリーダンスとしての完成度はあまり高くない発表会でしたが、まあ参加して楽しかったし、いい仲間もできたし、衣装的にも最初の段階から比べると満足のいくものになったと思います。

見にきてくれた友達のイザベルにも、すごく良かったよ!とほめてもらえました。

でも、発表会の当日まで、衣装も踊りも、ほとんど興味を示さなかった夫が、

サラは踊りは良かったけど、衣装が見劣りする。

他の人の衣装の方がキレイで、くやしかった!

次回は絶対に、もっと見栄えのいい衣装に投資をするように!

とはっきり言っていました。

ということなので、もし次回があれば、衣装にももう少しお金を使ってみたいと思います。

(その節は、クラリチェ様、ぜひ宜しくお願いします…)


※今、一時帰国中なのですが、帰国前にバタバタして、発表会の本番を更新できなかったので、日にちがたってしまいました。ごめんなさい!


 JUGEMテーマ:趣味
サラ * ベリーダンスの発表会 * 10:45 * comments(4) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:45 * - * -

コメント

サラさん

こんにちは! 衣装は良い感じにまとまり、発表会も楽しまれたようで何よりです。 

ブラの件ではあれこれ言い過ぎたんじゃないかと心配しておりました (じゃあ言うな!と突っ込まれそうですが)。。。。

真っ白なスタジオも素敵だわ〜と思ってブログを拝見していましたよ。

それではまた! 
Comment by @ 2009/07/09 11:19 AM
■鯨さん、

ありがとうございます!
結局、あの衣装で突っ走ってしまいました(笑)
突っ込みどころの多い衣装でしたので、気になさらないでください!

本文にも書きましたが、夫には、ブツブツ文句を言われたので、やっぱり良〜く見ると変だったと思います(笑)

私のレッスン場所は、スタジオというより、新しめの公民館の体育館なので、ちょっと殺風景ですが…
写真で見ると、たしかに白くて清潔なスタジオに見えるかもしれませんね!
Comment by サラ @ 2009/07/09 3:08 PM
黄色いチ○ビ、完全に飛んじゃってますね〜残念。(ウソウソ。笑)

楽しく踊れたならそれが一番!!

フランス人はやっぱり立ち位置も適当ですね〜。あはは
Comment by Reshmi @ 2009/07/09 9:58 PM
■Reshmiさん、

あの手の色は、保護色というか、衣装単独で見るより、着た方が目立たないみたいです!

楽しく踊れたのは確かですが、もう少し、先生に細部も見てほしかった気がします。
舞台でのリハーサルとかも、なかったし、本番まで、どの辺に立つのかとか、全然そういう話もなかったので、適当にやりました!!
Comment by サラ @ 2009/07/10 8:55 AM
コメントする









このページの先頭へ