<< ベリーダンス発表会リハーサルの写真(1) | main | ベリーダンスの発表会写真 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンス発表会の写真(2)

今日はおまけなんですが、上級者クラスのリハーサルの一部です。

15人ぐらいのメンバーのうち、グループで踊る部分を撮影しました。

結局、少し話してみると、以前に書いたほど意地悪な子ばっかりではなかったのですが…
上級クラス リハーサル写真

とはいえ、感じの悪い子は、ずっと感じの悪いままでした。

みんな若い(高校生か大学生)ので、お肌がピチピチで、胸もはじけそうでした(笑)

本番ではトップもちゃんと衣装をつけていましたが、リハーサル中は、スカートだけでした。

なぜか、赤と白が人気らしく、ほとんどの子が、赤か白の衣装でした。

あと、子どもベリークラス(といってもローティーンがほとんど)の衣装も、とても可愛かったです。

AAカップ?という感じの子供用ブラにスパンコールを大量に縫い付けた衣装を着て、きれいにメイクしているマグレブ系の子がいて、すごくきまっていました。

私も、あの手のブラでちょうど良さそうなんだけど、いい大人が全然カップのないブラをすると、逆にかっこわるいのかな??と思いました。

次回は発表会の本番の写真を入れます。

サラ * ベリーダンスの発表会 * 09:31 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:31 * - * -

コメント

広くてきれいなスタジオですね!
私の通っている教室はこれより狭い感じで、
人数も1回に30〜40人でぎゅうぎゅうづめなのでうらやましいです♪
それにしても本当に赤人気ですねえ(笑)
Comment by 衣智(ichi) @ 2009/07/07 11:47 PM
■衣智さん、

一回で30〜40人とは、大所帯ですね!!
公民館の体育館は二つあって、このレッスン室は、これでも小さい方なんですよ。
たぶん、大きい方の体育館は、日本の小さめの小学校の体育館ぐらいはあると思います。

フランスでも、ティーンの子は、他人と同じでいたい、みたいな意識はあるので、たぶん高校生同士で、誰かが赤を買ったら、みんなまとめて赤に傾倒したんだと思います。
でも、それなりに色がそろっていて、豪華でした!
Comment by サラ @ 2009/07/09 10:41 AM
コメントする









このページの先頭へ