<< ベリーダンス衣装のリサイクル… | main | 別のベリーダンス教室… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

久々のバレエで、全身ボロボロ…

今年のバレエの教室が始まりました。

メンバーも、去年とみんな同じで、2ヶ月半のバカンスがあったのが、嘘のようです。

でも、体はもちろん思うように動かず。
最初の30分で、「もうそろそろ、終わりにしたいなぁ」と思って、時計を見て、絶望しました(笑)

なんとかレッスンを最後まで終えて、足をひきずるようにして帰宅。

明日の筋肉痛、まずはどこに来るかな、と思っていたんですが…

ふくらはぎが、すごい張ってしまって、階段がまともに上り下りできないぐらいです(涙)
無理して上り下りしたら、濡れたモップを引きずって歩いてるみたいな重さでした。

今も、ふくらはぎが、つった時みたいな状態で、パンパンです。
なぜか、他の場所は平気なんですが。

もしベリーダンスを再開したら、お腹周りがすごいことになりそうだな、と、怖くなりました。

JUGEMテーマ:健康


サラ * クラシックバレエ * 18:47 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:47 * - * -

コメント

あたしも今週、久しぶりにピラティスに行ったら腹筋が筋肉痛になりました!
最近遅い時間に食べるクセがついてたるんできたのでちょっとがんばらないと・・・

食欲の秋との戦いです。(笑)
Comment by Reshmi @ 2008/09/12 11:54 AM
■Reshmiさん、

Reshmiさんみたいにいつも踊ってる人でも、筋肉痛になるんですね〜
私は、筋肉痛になると、翌々日が一番つらいです(年を感じる…)
アルニカを塗って、だいぶ楽になりました。
食べる時間って、意外と大事ですよね。
私も、ついつい遅くなりがちなので、できるだけ早めにしようと心がけてます♪
Comment by サラ @ 2008/09/12 5:55 PM
コメントする









このページの先頭へ