<< ヒップスカーフ 安くていいのがみつかった! | main | アフリカンダンスについて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

パリのベリーダンス教室(先生のサウナパンツ)


私が行ってるベリーダンスのレッスンでは、先生も生徒も、スタジオ(踊る部屋)で堂々と着替えています。隣に更衣室があるのに!
まるで女子高のようなノリ。

私の習っている先生がヤッターマンのドロンジョ様によく似た妖艶な方だ、という話(ベリーダンスの先生)を書きましたが、先生が着替えているのを見るつもりもなくも、すぐ目の前でサッサと着替えるので、つい目に入ってしまったのが、シャカシャカのサウナパンツ(!!)

ドロンジョ先生、これをまずはいた後、その上からハーレムパンツを着用しているではないですか!
最終的には上記の写真に近いような格好の上に、網タイツのようなスカーフを巻いているので、サウナパンツはあまり見えないけど・・・でもちょっとはみ出してます

30代の私よりよっぽどペッタンコなお腹の先生も、それなりの努力をしているようです。
でも、レッスンでサウナパンツはかなくってもいいのに!!!・・・努力してかく汗は一滴とも無駄にしない、という心積もりでしょうか(笑)!

日本のベリー教室で、先生がサウナパンツをおもむろにはいてたら、多分生徒はひくと思うんですが・・・その辺、パリはかなり寛大です!!
サラ * ベリーダンスの教室(パリ) * 15:14 * comments(4) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:14 * - * -

コメント

あはは〜!
ハーレムパンツってだいたいスケスケだから、パンツだけのときはその下にサウナパンツみたいなシャカシャカ素材の作業着のズボンみたいなの穿くことありますけど、それじゃないのかな〜。
本当に汗出すためのやつなのかな〜。それだったらレッスン後は汗だくでしょうね〜。
先生のショーとかないんですか?ぜひ写真が見たいです〜☆
Comment by Reshmi @ 2007/05/02 1:46 AM
■Reshmiさん、
もしかしてベリー界では、シャカシャカパンツはくのは普通なこと??

とはいえ、先生が黒いゴミ袋のようなものをおもむろにはき出した時は、目が点(・。・)になりました。

先生のショーとか写真、そのうち聞いてみます。先生は気さくそうに前から習ってる人と喋ってるんだけど、まだ私は、ちょっと気後れしてあまり話しかけたりしてないので・・・。
Comment by サラ @ 2007/05/02 6:31 PM
シャカシャカパンツ??黒いゴミ袋??
私もスタジオやショーで先生先輩のそーゆー姿は一度も見たことないょー??
Comment by Voici @ 2007/05/03 11:20 AM
■Voiciさん、

教室によって、練習着っていうか衣装はずいぶん違うんだろうか。

なにしろ、私ベリーダンスの世界を全然知らないので、みんながレッスンにシャカシャカパンツであらわれたら、そういうものなんだ、と思って、自分もシャカシャカパンツを買いに行ってしまうと思います(笑)。

という私も、去年の冬、バレエ教室に黒いブレスサーモ(発熱下着)をスパッツがわりにはいていってたので、他の人に笑われてるかもしれません(汗)。
Comment by サラ @ 2007/05/03 5:51 PM
コメントする









このページの先頭へ