<< ベリーダンス発表会当日(その2) | main | バカンス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンス発表会の後日談…

発表会の後、見に来てくれていた夫が撮ってくれたビデオ画像を見て、笑ってしまいました。

笑ってしまったのは、踊り自体ではなくて…

なんと、ディスコタイムのビデオ画像、夫が、私とコラリーを間違えていて、コラリーがアップで映っていました(笑)

遠いし、ディスコの衣装は見せてなかったので、よくわからなかったようです。

確かに、コラリーと私は、他の人たちと並べると、体型が似てるかもしれませんが…
(おまけに、例のキンキラのカツラをかぶっていたので)

さすがに、ベリーダンスのほうは、間違えないで、私をアップにしてくれていたので、ほっとしました(笑)

後で、コラリーに電話でその話をしたら、

「うちのダンナも見に来てたんだけど、ダンナの場合、サラが気に入っちゃったみたいで、わざと撮影していたよ!!」

とのことでした。なんか微妙…(笑)

あと、発表会の待ち時間、暑苦しい楽屋で待っているあいだ、みんなが暇なので、相当数の女子が、すごい頻度で「デオドラントスプレー」をシュー!シュー!とやっていたので、エアロゾル中毒になりそうでした…

完全に女子高ノリで、シャツのボタンをはずして、脇の下を「ぱかっ」と出して、シュー!!とやっていたので、ああいう匂いに弱い私は、コックローチをかけられたゴキさんみたいに、すっかり、まいってしまいました。

あ、それと、リハーサルの日に来なかった子がいて、誰かが、

「あの子、明日バック(=バカロレア)だから、こられないんだって」

(バカロレア→フランスの高校卒業資格で、大学入学試験にほぼ相当します)

って言っていて、「えーっ!あのお色気むんむんの彼女は、高校生だったの〜!!」

と、びっくりしてしまいました。

ベリーダンスとモダンジャズの教室の生徒のうち、アラブ系の女子2人がバカロレア受験組だったんですが(ベリーダンスのほうは、先日の写真で、茶黒系の衣裳がはちきれそうな、ブロンドの「エルちゃん」です…)、どっちも、私なんかよりずっと発育がいいし(笑)、お化粧もブローも、いつもバチバチに完璧で、アラブポップスのクリップにそのまんま出られそうなお色気ぶりなので…
さすがに、お肌はぴちぴちしてますが、一応、20歳は超えてると思ってました。

なんでも、エルちゃんの場合、2年前に本格的なベリーダンスの衣装をオーダーで購入したのですが、それからまだどんどん胸が大きくなって、入りきらなくなったそうです…

でも、まあバカロレアの準備とかもあり、他の衣装を用意する時間がなかったし、親も「あの衣装は、チンチロリンすぎるから、人前で着てはダメ!」と、うるさいので、黒いタンクトップを下に着て、ごまかしたという次第です。
(こないだの写真で分かるかな…)

雑感ぽい話になってしまいましたが、発表会の終わりは、こんな感じでした。

まだ、色々エピソードはあったんですが、とりとめのない話ばっかりになってしまうので、この辺でおしまいにします♪

JUGEMテーマ:ベリーダンス


サラ * 初めてのハラハラ発表会 * 22:09 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:09 * - * -

コメント

サラさん、発表会のお話どうもありがとうございました。先生やその他御教室の皆さんのお顔も何となく拝見できたし、フレンチタイムと日本人的感覚のギャップも何となくあって、とても楽しませて頂いてしまいました(本人は大変だと思うのにすみません・・)。
とりあえずバカンスのんびり、楽しんできて下さいねー。
Comment by ばれんぬ @ 2008/07/29 10:13 AM
■ばれんぬさん、

返事がすごーく遅くなりましたが、発表会の話を読んでくださって、どうもありがとうございました。

チョイワル先生タイムは、フレンチタイムよりも、さらに30分ぐらいずれてるので、フランス人女子も、ほんろうされてましたよ〜(笑)
Comment by サラ @ 2008/09/02 1:43 AM
コメントする









このページの先頭へ