<< ナジワ・カラムの歌を探しています… | main | ベリーダンス発表会の後日談… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンス発表会当日(その2)

実は、舞台に出る前に、

「あっ!サーウェル(ハーレムパンツ)の上に巻くスカーフをつけるのを忘れていた!!」

と思ったんですが、みんなに、

「もう遅いから、諦めたほうがいいよ…」

と言われ、結局、オーガンジーのスカーフは、作ったのに出番がないまま終わってしまいました(苦笑)

ベリーダンスの先生がケバブを食べている写真
ステージを終えて、楽屋に戻ってくると、先生たちが、ケバブを食べていました(笑)

(食べてる写真で、おまけにぼかしたので、すごい変な顔になってしまいました。先生ごめん…)

「みんな、すごいよかったよ!」

先生は、

「ベリーダンスが始まる前にちゃんと戻っていた」

と言い張っていましたが、みんな「怪しい…」と思っていました(笑)

ケバブ中のベリーダンサー(写真)
罪滅ぼしと思ったのか、先生がみんなにケバブとフライドポテトをすすめました。

戻ってきたベリーダンサーたちも、先生たちのケバブをつまんだり、なぜか先生がケバブを食べている写真を撮って盛り上がっていました(笑)

ケバブを食べて元気がでた先生
先生は、ケバブを食べて元気が出たらしく、もう一つのクラス、モダンジャズの出番が最後のほうだったので、最後の仕上げ指導をしていました。

ベリーダンスの仲間たちは、

「あーあ、私たちも、ああいう風に、舞台前に最後に確認してほしかったんだけどね!」

と言い合っていました(笑)

楽屋にいたモダンジャズの子が、楽屋にある小さいTVに舞台の様子が映るので、それをデジカメでビデオ録画しておいてくれました。
かなり画像が悪くて、粒のようにしかみえないんですが、みんなで、食い入るように見ました。

コラリーは、自分の間違えたところが気になって、何度も何度も見返して、みんなに

「間違えた〜、最悪〜!」

と言い続け、とうとう、うんざりしたらしいエルちゃんに、

「見てる人は、ふりつけ知らないんだから、気がつかないって…」

と、あっさり切り捨てられていました(笑)

ベリーダンス発表会写真
真中にいるのが先生。
なかなか全員そろわないので、適当に何枚か撮りました。


JUGEMテーマ:ベリーダンス


サラ * 初めてのハラハラ発表会 * 17:52 * comments(6) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:52 * - * -

コメント

どこにでもいるんですねぇ〜
振付間違えたことをクヨクヨと悔やむ人が・・・
一緒に発表会に出たチームの人が、間違えたことを悔やんで悔やんで、楽屋に帰ってから泣き出したのには辟易しました。
たかが発表会で・・・
って言ったら、悪いんでしょうけれど、別にそれで人生が左右されるわけでもないし、やっちゃったことはやっちゃったことで、もう受け入れるしかないと思うんですけどね・・・

大人なんだから、泣くのはやめてほしいです。

あ、すみません、関係ない愚痴でした。

先生、本当にちゃんと見てたのかな〜
あやしい〜
Comment by Reshmi @ 2008/07/24 2:34 PM
■Reshmiさん、

先生は、ほんと…マイペースすぎて、笑ってしまいます。

クヨクヨ悩む人…フランス人でも、こんなにクヨクヨする人がいるとは、思いませんでした(笑)
でも、さすがに、コラリーは泣きませんでしたよ(笑)
大人なんだから、ほんとに、泣かないで欲しいですよね…
彼女にとっては、正真正銘一大事だったんでしょうね。
っていうか、そういう方って、自分で精いっぱいで、周りが見えていないのかな…なんて思います。
私も、たかが発表会で…というスタンスのほうが、精神的にも健康な気がします。
Comment by サラ @ 2008/07/24 5:07 PM
お久しぶりです。サラさん!

ブログは、見ていたんですけど、仕事がバタバタしていて、コメントできませんでした…(>0<)
リハーサルもてんやわんやだったんですね、、、お疲れ様でした。。。
でも!サラさんのブログに登場する先生や、コラリー達の写真が載っていて嬉しかったです。今度、ブログ見るときイメージしやすいです♪

それにしても、サラさんて背が高くて、スレンダーですね。おなかも引き締まってるし☆松嶋菜々子系じゃないですか〜(*^^*)
Comment by ゆっち @ 2008/07/25 9:01 AM
■ゆっちさん、

そんな〜!
ほめすぎないでくださいよ〜!
舞い上がりますから♪
ちなみに、アップには耐えられないので、ズームできないように小さい写真を入れました(笑)
ブログの文章のイメージとは、違ったでしょうか?
ちなみに、先生とかコラリーは、イメージどおりでした?!

お仕事忙しいのに、コメントいただいて、大感謝です♪
Comment by サラ @ 2008/07/25 8:03 PM
ベリーダンスの方々、お美しいですね〜。私はバレエです。私もパリに住んでます…♪
Comment by ピルエット @ 2008/08/24 5:30 PM
■ピルエットさん、

はじめまして!
すごくバレエの勉強になるサイトですね♪
また、ゆっくりお邪魔させて頂きます。

私もパリでバレエも習ってましたが、今はもう、パリにすんでないんです…
今も、バレエも細々と続けています♪
Comment by サラ @ 2008/09/02 1:42 AM
コメントする









このページの先頭へ