<< リハーサルのアクシデント… | main | ナジワ・カラムの歌を探しています… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンス発表会当日…(その1)

更新が遅くてごめんなさい…
どうも、発表会が終わってから、レッスンも夏休みでなくなってしまい、発表会前のベリーダンス熱が高かっただけに、気抜けしています(笑)

ちなみに、発表会当日は、リハーサルが嘘のように、「あれれれ…」というスピードで進行していきました。

私たちのベリーダンスの出番の直前、

「先生がどこにもいない!!!」

とコラリーが騒ぐので、みんなに聞いて回ったところ、

「先生は、おなかがすいたので、「ケバブ」を買いに行ってくる!って言ってたよ」

…とのことでした!!!

仕方ないので、不安な気持ちを抑えてステージに行く私たちでした(笑)

ステージには、カーテンがしてあって、カーテンが開くまで、舞台で待っているんですが、結構、司会の人がしゃべっていて暇なので、舞台でも、みんなでダベっていました(笑)

「司会の人、『ベリーダンスの衣装は、なんと、みなさんの手作りです!!』とか紹介してくれるよね!?」

なんて、言ってると…司会の人が、

「次は、ダンス・オリエンタル。皆様を砂漠のノマドの国にいざないます…」

とか言っていたので、

「なんか違わない〜!!「ブーブー!!」「衣裳のことは〜?」

とみんなで文句を言っていました。

すると、カーテンがあいて、いつもの音楽が流れ…

「あっ!」

という間に、終わった…
という感じでした。

ていうか、

「『もう一度、音楽かけて!まだ踊りたいから…』って気分だよね」

ってみんなで言い合いながら、更衣室に戻りました。

コラリーは、一ケ所間違えてしまったと、ずっと、みんなにぶつぶつ言っていました。

(長くなったので、続きというか、発表会の話の最後は明日書きます…)
サラ * 初めてのハラハラ発表会 * 20:03 * comments(6) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:03 * - * -

コメント

先生…もうすぐ生徒の本番だっていうのに、ケバブ…(笑)
ユニークな先生だけど、生徒さん達にしてみれば、こういう時は不安でしょうねぇ(; ̄∀ ̄)

続き楽しみにしてます〜♪
Comment by マリ @ 2008/07/22 9:37 PM
明日は、先生がケバブを食べている写真を掲載するつもりです(笑)
ほんとに「のん気」というか、なんというか…

幸い、私よりコラリーのほうが、先に熱くなってるので、私は、「まぁまぁ!!」となだめ役に回っていました。
Comment by サラ @ 2008/07/22 10:05 PM
ちょっと前にフランスで、ラップな「ケバブの歌」流行りましたよね。(→トルコのケバブ屋でも流れてた)先生の写真、BGMはぜったいコレですね。
Comment by たびぃ。 @ 2008/07/23 2:57 PM
■たびぃさん、

え、どの歌だろう??
Youtubeで見つけたら、教えてください♪
Comment by サラ @ 2008/07/23 5:48 PM
え、あの「マンジェ・ドゥ・ケバ〜ブ♪」知らないの?!
http://www.mangedukebab.com/

この自作の歌を歌いながらケバブを売っていたら、お店のおなじみのプロジューサーにスカウトされて大ブレイクしたらしいです。
Comment by たびぃ。 @ 2008/07/23 11:21 PM
■たびぃさん、

あははは!!
こんなのがあったんですね(爆)
実は、うちTVがないので、こういうのあまり見ないんですよ〜
それにしても、こういうお兄さん、フランスによくいるタイプ〜!!
口八丁手八丁みたいな感じで、アラブ系フランス語のアクセントも、聞き覚えのある感じです(笑)
(この方は、トルコ人なんで、トルコ系アクセントなんでしょうが、似てますね…)
私がよく行くケバブ屋さんは、すごくおいしくて安いんですが、おじさんとおばさんの表情が暗いので、それが、ちょっと残念…
Comment by サラ @ 2008/07/23 11:42 PM
コメントする









このページの先頭へ