<< ベリーダンス発表会前のアクシデント | main | 発表会のリハーサルをブッチしてしまった私… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ベリーダンス発表会の写真

ベリーダンスの発表会で着た衣装の写真、皆さんに期待して頂いているようなのですが、たいした写真はないので、間を持たせても悪いので…

まず、とりあえず1枚(だった写真を、ブログ用に2枚にカット…)、公開します。

ベリーダンスの衣装3人分写真2

夫が、インターネット上にあまり顔写真を出してほしくないそうなので、衣装がよく見えるように、カットしました。

ベリーダンスの衣装3人分写真1


ちなみに、ブルーの衣装がコラリー、黒地に茶色のブラを重ねてるのが「エルちゃん(=グラマーなので…勝手にこう呼んでいます)」、大きくてはみ出してる赤い衣装が「パンク姉(=いつもパンクな格好なので…)」、オリーブグリーンの小柄な彼女が、水着に縫いとめたソフィア、手前のもう一人小柄な紫の衣装が、ママに手伝ってもらったクララです。

で、黒い髪の、ピンクの衣装が私です。

って、それは、言わなくても分かりますよね(笑)?

こんど、先生の写真も載せますので、もう少しまっててくださいね♪



サラ * 初めてのハラハラ発表会 * 00:39 * comments(6) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:39 * - * -

コメント

こちらのブログに初めてコメントします〜♪(何回かお邪魔していたのですが笑)
わぁ〜!!サラさんは真ん中ですね♪モデルさんみたいっ!!くびれが素敵ですっ!!(←変なとこに目が行ってしまいすみません〜)
ベリーダンスってどんなものか知らないのですが、楽しそうですね♪私はフラメンコを以前やっていました☆最近本当に運動不足なのでまたやりたいなぁという気持ちになってきました〜〜♪
Comment by アイノワ @ 2008/07/01 4:31 PM
衣装かわいいですね♪
チューブトップに薄手の生地を重ねるっていいですね!
いろんな色の組み合わせも楽しめそう。

サラさん身長あっていいな〜♪
うらやまし〜。
Comment by Yae @ 2008/07/01 6:38 PM
■アイノワさん、

こちらにも来ていただいてたんですね!
ありがとうございます〜♪
お腹は、ほんとは良く見るとシワシワしてるので、あまり公開したくなかったんですが…
「くびれ」は、ベリーダンス初めて以来、これまでの人生で一番できた気がします。
フラメンコも習ったら楽しそうですよね♪
でも、私、六本木に一度フラメンコ見に行った時、足を「バン!バン!」ってやるとほっぺたの肉が「ブル!ブル!」って震える、怖そうな顔のお姉さんを見てしまったので…
ちょっと、怖いイメージです(笑)

ベリーダンス、どんなのか全然ご存知ないですか?
Youtubeで、Bellydanceで検索すると、色々な画像が見られますよ♪
アイノワさんも、ベリーぜひ一緒にやりましょうよ〜!
Comment by サラ @ 2008/07/01 10:12 PM
■Yaeさん、

コメント、ありがとうございます♪
レギュラーでコメントをくださってる方から、全然反応がなかったので、「あまりにもひどい画像すぎたかな?」と、心配になってきたところでした(笑)
ついでに、更新も怠けていました。

実は、私自身、日本人にしては大きめですが、フランス人と一緒に並ぶと、別に大きくないんですが、両側の2人が、フランス人にしては、相当、小柄なので、身長で妙に目だっています。

発表会が終わって、気が抜けてしまい、以来、メークもせず、髪もまとめておだんごにしている毎日です。
持ってた色気も全部、使い果たした…という感じです(笑)
Comment by サラ @ 2008/07/01 10:16 PM
シワシワなんてとんでもない!ベリーダンスを検索してみたらベリー=お腹って意味なのですね☆踊ってくびれもできちゃうなんていいですね〜♪
フラメンコのお姉さん、怖かったですか〜(コメント読んで爆笑しちゃいました!)!たしかにフラメンコの先生とかも化粧が目にクマ系で怖いですよね☆
ベリーダンスの衣装の方がフラメンコの衣装よりキラキラ可愛いです〜〜☆フラメンコは姿勢がめっちゃ良くなるみたいですよ♪画像を色々見たらベリーダンスも楽しそうって思いました♪やってみたいです〜☆☆
Comment by アイノワ @ 2008/07/03 11:24 PM
■アイノワさん、

ベリーダンス、すっごく楽しいですよ♪
一見すると、なんでもなさそうな動きが、全然できなくて、最初は大変ですが…
(実は、いまも、大変です…)

ベリーって、ラズベリーとかブラックベリーのベリーじゃなくて、「belly=おなか」のことです。
フランスだと、danse du ventreですが、普通は、danse orientaleと呼ばれているようです(danse du ventreにすると、Hなイメージがあるようで…)
まあ、日本語に直訳すると「腹踊り」ですね(笑)

確かに、フラメンコは、ほとんど、そり返りそうなほど背筋のびてました。姿勢よくなりそうですね。化粧も「運命の女」っぽくて、そのお姉さんはスペイン系で、よくみると、ひげも生えてそうだったので、さらに怖かったです(笑)

今、日本だと結構、ベリーダンスの教室があるみたいなので、もし興味があれば、一度レッスンとかを見に行ってみたらいかがでしょうか。
このページの右下のLinksに、他のベリーダンサーの方のブログ(プロの方や、ベリーダンスの先生のサイトもあります)がいくつか入ってますので、よろしければ参考にしてください。日本の事情も色々分かると思います。
Comment by サラ @ 2008/07/04 7:03 PM
コメントする









このページの先頭へ