<< ベリーダンスにぴったりのアクセサリー | main | ベリーダンス発表会前のアクシデント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

発表会が、終わりました…

ベリーダンスをはじめて、初めての発表会、やっと終了しました…

発表会前にも、ずいぶんと色々なことがあり…書きたいことは山ほどあるんですが…

発表会や、リハーサルもあって、夫やおちびさんにもだいぶしわ寄せが行ったので、終わった後も、結構忙しくすごしています…

折角、写真やビデオもずいぶん撮ったのに、まだ、夫のカメラのほうの写真やビデオをさっと見ただけ、という段階です。

これから、ちょっと落ち着いたら、発表会前〜当日のドラマを、書き綴っていきたいと思います。

チョイワル先生がいるところ、アクシデントが盛りだくさんですが、発表会も、冷や冷やすることが沢山ありました。

あー、それにしても、疲れました!!!

納得できないことは数多かったけど…
ともかく、終わってよかった〜♪




サラ * ベリーダンスの発表会 * 23:13 * comments(10) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:13 * - * -

コメント

お疲れさまでした!海外のお教室でも、発表会ってあるんですね・・・(イスタンブールだと、そのへんのロカンタで踊って来いとかいわれそうでコワイ)
発表会のお話、楽しみにしてます♪ ゆっくり休んだら、く・わ・し・く聞かせてくださいね〜
Comment by たびぃ。 @ 2008/06/25 1:05 AM
こんにちわ、サラさん。。。

発表会おつかれさまでした〜☆
落ち着いたら、発表会までのお話、(コラリーと先生のバトルとか…)聞かせてくださいネ!
あと、写真も楽しみにしてます(^^)/
Comment by ゆっち @ 2008/06/25 8:49 AM
あら、発表会もう終わってたんですね!
(今週末だとばっかり思ってました)
お疲れ様でした〜!

疲れますよねぇ〜ホント。
特に人と一緒に踊る群舞は、いろいろと大変です。
お気持ちお察しします。
一人で踊るほうがよっぽど気楽だと思うことが多々あります。
まぁそれは違った意味でのプレッシャーもありますが・・・

あたしも発表会の裏話楽しみにしてますよ〜!
Comment by Reshmi @ 2008/06/25 1:18 PM
■たびぃさん、

実は、パリでベリーダンス習ってたときは、全然そういう話もなかったし、他のダンスでも、上手な人だけが年度末の「ガラ(発表会)」に出ていたので、私には関係のない話だと思っていたんですが…
今の教室は、時々、発表会に出るそうです。最初知らなかったので、ぶっ飛びました(笑)

ところで、ロカンタってなんですか?基本的な言葉だったら、すみません…
Comment by サラ @ 2008/06/25 3:54 PM
■ゆっちさん、

いろいろありましたよ…
あーあ、思ってたよりも、大変でした!
追い追い、書いていきますので、よろしくお付き合いください♪
写真、実は、沢山とったのに、納得のいくものは一枚もない(笑)

でも、衣装がちゃんと映ってるのとかはあるので、近いうちにちょっと顔をぼやけさせて掲載します(笑)
コラリー&先生のバトルは、次回書きます。
楽しみにしていただいてるなんて…、ちょっと複雑な気分です(笑)
Comment by サラ @ 2008/06/25 3:58 PM
■Reshmiさん、

そうなんですよ。
あれよあれよという間に終わってしまいました。

群舞で踊るのは、やっぱり大変なんですね。
でも、同じステージで踊った子たちとは、団結心みたいなのができて楽しかったのも確かです。
でももっと踊れるなら、ソロで踊ったらさぞ楽しいんだろうなぁ、と思いました。

裏話が多すぎて、発表会の当日まで、話が長くなりそうです…(笑)
Comment by サラ @ 2008/06/25 4:01 PM
ロカンタって、レストランよりカジュアルな食堂です。フランスで言えばビストロかしら。観光名所のロカンタには、流しが来るので、夜が更けてくるとそれにあわせて踊ってる人を見かけます。

私もコラリーの話聞きたい! あと、水着ベースの衣装は誰でしたっけ?最後まで取れなかったのかしら?
Comment by たびぃ。 @ 2008/06/25 5:32 PM
お疲れ様でした!
続編の記事を楽しみにしてますね〜♪
それと写真も!(*´∀`)
しかしコラリーさんと先生のバトルはあいかわらず続いてたんですね〜。
Comment by マリ @ 2008/06/25 8:36 PM
■たびぃさん、

流しで来るのは、ミュージシャンですか?
トルコには、そんな場所があるんですね!
楽しそう…♪

水着ベースの子は、出番直前に「安全ピン持ってる人〜!」って探し回っていましたが、幸い、私が予備で安全ピンを持参していたので、そのピンで後ろを留めて本番は大丈夫でした。

実は、彼女の場合、後ろを安全ピンで留めるだけのシステムだったのですが、本人も忘れていたようです(笑)安全ピン、誰も持ってこなかったら、どうしていたのでしょう…?
Comment by サラ @ 2008/06/25 11:45 PM
■マリさん、

ありがとうございます〜!
やっと終わりました…

実はさっき、コラリーと先生のバトル話など、いろいろ書こうとしていたら、PCの具合が悪くて、消えてしまいました(涙)
励ましの声に支えられて、再チャレンジしますので、もう少々お待ちください…
Comment by サラ @ 2008/06/25 11:48 PM
コメントする









このページの先頭へ